上棟2日目 - 朝

昨日見て回れなかった内部を撮影するために普段より早起きして行ってきました。現場には7時頃ついたんですが、すでに現場監督から棟梁、大工まで全員勢揃いして準備を進めていました。誰もいないところをこっそり見て回るつもりだったのに、大工さんの朝は早いですね。

  • リビング内部


養生したままなのでいまいちはっきりとは写ってませんが、でっかい出窓で採光はばっちりです。

  • 壁を透視


左の写真は階段のできる位置から玄関方向。右はリビングの中から脱衣所と風呂場方向です。

  • タイルの色


そんなに暗くは無いと思うけど。落ち着いたいい色なんではないかと。

さて、今日は2階の建方ですが、出窓は何時頃なのか。おそらくは10時過ぎくらいだとは思うんだけど。