電気配線

昼前は晴れていたんですが、現場に向かっているといきなり激しい大雨が。前の車が見えないほどでちょっと怖かったです。

  • 床暖房操作パネル


操作パネルが設置されていたので開けてみたんですが、テスト中とのメモが。扉を開けても影響は無かったとは思いますが、すぐ閉めちゃいました。

  • 電気配線


電源の配線が梁にこれでもかというくらい張り巡らされていました。右の写真はフラッシュが反射して文字が見えなくなっていますが、配電盤と張り紙がしてあります。ちなみに場所は脱衣所です。

  • CD管とアンテナ線


LAN用のCD管とTVアンテナ線が風呂場に鎮座しておりました。これから配線していくんでしょう。そういえば確認しなかったけど、CD管にガイドワイヤーは残しておいてくれるんだろうか?後から自分で配線したくなったときに無いと困るんだけど。

  • 雪止め


屋根は本当にこれで終了ですね。屋根の色は無難な色にしましたが、もっと明るい色でもおもしろかったかも。別に今の色に不満があるわけではないですが。

今日は大工さんはお休みのようでしたが、床暖房の施工が終わったので次はフローリングの施工のはずです。明日からになるのかな?
しかし、CD管の配管場所と数を事前に確認したかったから施工前に図面を要求していたんだけど、結局くれなかったな。もう作業が始まってるから図面は無くてもいいけど。現物を見て修正してもらうから。