主に1階の内壁

いやーなんか楽しいよ。実際見る前は新しく建ててる時は楽しくてしょうがないだろうと思っていたけど、解体がこんなに楽しいとは。数日おきに記録するつもりだったのに毎日きてる。しかも今日は深夜!

ジェントス ジェントスリゲルクリップオンLED 【明るさ26.6ルーメン/実用点灯5時間】 GTR-119M

ジェントス ジェントスリゲルクリップオンLED 【明るさ26.6ルーメン/実用点灯5時間】 GTR-119M

使う予定はなかったけれど何かのために買っておいたこれが役に初めて役に立ったぜ!帽子のつばに挟んで気分は○×探検隊。

  • 写真が暗くて見にくいけど足場が組まれてた

  • 1階天井も無くなってた

  • 旧仕事場

昨日は断熱材がほとんど入ってなかったと書いたけれど、壁面にはしっかり入ってるね。床とか天井の縦方向になしで横だけって意味あったのかな?無いよりはましだったんだろうけど